マイメロママ語録


黒い黒いと評判のマイメロママ。
そんなマイメロママの素敵な語録集です。

可愛い娘(こ)には旅をさせろ、ですよ(1話)
1話にて早速飛び出したママ語録。普通の語録からスタートしたんですな。
マイメロを人間界に送り出してるところです。花嫁修業の一環と勘違いしてるマイメロママ以下家族でした。

あなたには無理ですよ(17話)
マイメロの家族が人間界へやってきた。そんな中、マイメロの代わりに戦おうとするパパに対する厳しい一言。
シビアに一言びしっとさりげなく。

我慢しなさい(17話)
これまた17話。雅彦が帰ってきて、人形のフリをするときの置き場所で、一人だけ離れたところに置かれたパパに対する一言。
基本的に、パパには厳しくつっこむ傾向がある。

戻る